ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.03.27 Wednesday



    
2008.10.17 Friday

【感謝】10月15日のクールサイトもらいました【感激】

めずらしく今日二回目の更新です。

昨日気付いたのですが。
dogmark.netさんで、10月15日のCoolsiteを頂いてた様です。
※携帯用
選ばれるとメールが来るとかいう話みたいなんですが、私には届いていません(笑)

推薦してくださってありがとうー!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
※携帯用
早速そら(仔猫)に報告するくるみ嬢。散らかった家の中をさらしてごめんなさい。

同僚のまねっこをして始めた犬ブログですが、いつの間にやらリピーターの方もついて下さった様で
本当に嬉しいです。
始めてまだ半年くらい?ですが、その間に我が家もいつの間にか大所帯になってしまいました(ノ∀`)アチャー

※携帯用
珍さんからくるみ嬢へ「クールサイトと仔育てお疲れ様」のグルーミング(?)。ちなみに珍さんのグルーミングはかなり激しいです。

内輪向けで、のつもりで始めたブログですが、誰かが楽しみにしてくれてると思うととても張り合いが出ますね
すっかり不定期更新になっていますが、頑張ってほぼ毎日更新でいきますので
これからも、我が家のいぬねこ共々 どうぞよろしくお願いします。
がんばるぞー!( `・ω・´)ノ



          ↓↓1日1クリック、ぜひぜひポチリとくださいませ↓↓

ブログ村2      blogranking2
  日本ブログ村                                人気ブログランキング

クリックは更新の励みになっております
ありがとうございます(´∀`*)

※クリックするとランキングサイトへ飛び、このブログに1票入ります。ランキングも見れます。
※各サイトは同一PCから1日1クリック有効です


JUGEMテーマ:キジトラの猫
JUGEMテーマ:MIX犬
JUGEMテーマ:わんこ
 
    
2008.07.19 Saturday

ネコをかぶるわんこマニュアル 改訂版

まずはご報告から。

先日お知らせしたとおり、
ブログタイトルを変更しました。
これからは【Mix犬くるみ 『犬生は、上々っぽい。』】です。

リンクして頂いている皆様には大変ご面倒をおかけ致しますが、リンクタイトルの変更を
お願い致します。

**************************************

保護者のおやつを狙ういぬ。

けーき

見せたらなめたりかぶりついたりするからダメー!!ヽ(`Д´)ノ

               ====================


代わりに耳マッサージをしてあげました。

頭部マッサージ

犬もストレスがたまるらしいですね。

くるみに至っては、何がストレスになってるのかいまいちわかりにくいですが。
やはりお留守番でしょうか。

それでも、珍(ロマンスグレーの素敵なおじい様犬・13歳)がいるので
ひとりで留守番するわんこに比べたら、寂しさは少ないのではないかと思います。

うっとり

耳マッサージと顔マッサージ(顔の横の肉をグリグリ揉む)は、珍(ロマンスグレーの素敵なおじい様・13歳)にも大好評です。


催促するいぬ1

はい、もう終わりですよ。

納得いかないお嬢さん。

催促するいぬ2

サービスしてくれてもダメ!もう終わりっ。


チッといういぬorz

うわ!またそういうかおして!!
どうして女の子なのにそういう顔すんの!




ネコをかぶるのが割とうまいわんこ・くるみに、ポチッとクリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログへ      人気ブログランキングへ
 ↑日本ブログ村                         ↑人気ブログランキング

JUGEMテーマ:わんこ
 
    
Powered by
30days Album
PR