ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.03.27 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    
2009.07.08 Wednesday

こまっちゃうんよ。

そらである。さきほどから、くるみ殿が椅子の上にておくつろぎ中なのだ。

mobile
そらは、自室の中からこうしてくるみ殿を呼び続けているのだ。
しかし、いくら そらが呼びかけてもこちらを向いてくれない。これは一体どうした事だ。

先ほどまで、熱心にポリス訓練を行ってくれたのに。

mobile
くるみどの、くるみどの。そらはくるみ殿とお話がしたいである。こっちを向いて欲しいである。

くるみどの!おお〜い、くるみどの?くーるーみーどーのー!

mobile

【くるみ嬢の心の声】
(はぁー そがんこと言われても、こまっちゃうんよ。 ちびっと、やすませてくれんかのぉ。)


            ***********************
レスは中々できなくとも、いただいたコメントは必ず読んでおります!!いつもありがとうございます。

あんまりな状況なので、もういっその事コメ返しは期待されないようお願いします…
って、今更誰も期待してないですよね

仕事だけではなく、色々と諸事情がありまして、PCに向かう時間が激減しております。
せめて毎日更新!とか思ってたのにこのありさまです。(;´д`)トホホ…
サイトを持ってる方は、保護者が訪問したかどうかは、あしあとだとかそういったもので
チェックして下さると助かります。ほんと、読み逃げするくらいが精一杯なので


また、あまりいないとは思いますが、御用の方は右のフォームからメールを送って頂いた方が確実です。


↓↓よろしければポッチリと応援ヨロシクです↓↓
※携帯の方はコチラからお願いします→ 人気blogRanking
>>おまけ
    
Powered by
30days Album
PR