ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< wanko連れ焼肉だよ!全員集合inお台場(Vol.2) | main | タッチパッドではこの情熱、伝えきれない。 >>
2013.03.27 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    
2008.07.31 Thursday

実はもうひとつあった

※前回の続き(最後)です

          *********************

保護者の手からお肉をもらうくるみお嬢さん。

たっち

このあと『たっち』をお披露目しようとしても、びびりんシャイなくるみさんはやってくれなかったので
ここで披露。

同僚Kみ嬢の膝で満足げなお嬢さん。

くつろぐお嬢さん

うしろでるぱん君がテーブルを物色しています(笑)

とても美味しいお肉と、居心地のいい空間でした。
人数が多ければ多いほど食べ放題の方がいいと思います。
食べ放題・飲み放題(ソフトドリンク含む)は当日でも注文出来ます。
結構大人数でも入れましたが、いくときは予約をしていった方がいいっぽいです。

 肉菜工房 うしすけ 台場店
 
〒135-0091 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F
TEL/FAX: 03-3599-0739


わんこを連れて行くと写真を撮ってブログに載せてくれますが、我々の時の写真は
未だにぱーるしか載っていません(なんでだろ)


駅までの帰り道。ぱっと見は仲良く連れ立って歩いてるっぽいベティちゃんとくるみ嬢。

一見仲良さげ

実際はこんな感じです。↓
真実はこんな感じ

年上のくるみ嬢から、もっとちゃんと仲良くして欲しかったorz


そして、出かける前に撮ったおたから写真の件ですが。後話がありまして。

本題

実はもう一個潜んでいました。どんだけ与えてるんだよ母ちゃん…。

もちろん全てin The・ジップロックです。(トホホ)


 ◇ランキングに参加しています◇
更新の励みになりますので、是非ポチッとクリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログへ      人気ブログランキングへ
 ↑日本ブログ村                         ↑人気ブログランキング


JUGEMテーマ:MIX犬
JUGEMテーマ:わんこ
    
2013.03.27 Wednesday

スポンサーサイト

    
コメント
こんにちは。くるみさん、くるみさんの保護者さん。
新潟のくるみです。

いいなぁ、焼肉。
あたしのパパとママは焼肉を食べさせてくれません。東京にはわんこさんも入れるお店がたくさんあるみたいですね。うらやましいわ。
  • くるみ
  • 2008.07.31 Thursday 12:04
タッチのくるみちゃんの視線がなんとも
かわいらしい(*´∀`*)
しかしワンコOKの焼肉屋さんってすごいですね!
ワンコもよだれがでちゃいそう( ´艸`)

くるみちゃんおたからたくさん( ´艸`)
おもしろいです♪
  • mimi
  • 2008.07.31 Thursday 15:20
>くるみさん

いらっしゃいませ!良く来てくださいましたね!
とっても嬉しいです♪

くるみさんは焼肉を食べないんですね。うちのくるみが食べたのは、わんこメニューとして用意されていたロースを焼いたものなんですよ。
東京に来たら、人やわんこが沢山いて、疲れるだろうけどとても楽しいと思いますよ!
ただ、こういうのは毎日だとただひたすら疲れるばかりなので、たまにが良いですよね。
>mimiさん

そうなんですよ(´∀`*)
わんこ達は全員最初から最後までテーブルに釘付けでしたw
くるみはせっせと連れ歩いている成果が出たのか、一人大人しくしていたので皆にほめられました(例によってびびってただけかもw)

もう、おたからを隠すのが毎日の日課になっているようですorz
それを回収するのが私の日課ですね(うれしくない・・・orz

はじめまして。
先日までお世話になっておりましたYです(女性)
わかるでしょうか?(><;)

ハンドルネームが「ぷりす」なのでよろしく
おねがいします

どのこもかわいいですね☆
わんこ専用のカフェはよく聞きますが・・・
焼肉とは!! しかもおいしそうで!
お店も綺麗ですよね!びっくりです
  • ぷりす
  • 2008.08.01 Friday 11:18
>ぷりすさん

え〜わかんなーい。
なんちゃってw 勿論わかるよww
早速来てくれてありがとう!(´▽`)
わんこブログは、精神衛生にはとってもいいと思いますよっ
というか、ぷりすさんを癒せるようにがんばりまーす。
どうぞ隅々まで見てって〜★
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR