ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そろそろおニューのカフェマットとお出かけ予定にも答えておくか | main | wanko連れ焼肉だよ!全員集合inお台場(Vol.2) >>
2013.03.27 Wednesday



    
2008.07.27 Sunday

わんこ連れで焼肉inお台場(総勢11名+4犬)

※今回の記事は長いので、何回かに分けます。

昨日は、P(仮名)と一緒に、くるみ保護者たる私の同僚さんたち、そしてわんこさんたちと共に、お台場へ焼肉を食べに行ってきました。


したなめずりするいぬ

もちろんくるみさんも一緒です。総勢11名+4ワンコの大所帯。

参加わんこはセレブ犬ノーフォークテリアのおベティさま、 イケメンダックスのルパン君、 そして美少女ぱーる、そしてうちの素朴な田舎娘くるみ嬢。
ルパン君以外はくるみが会った事のあるわんこ達です。
ええっと、その節はくるみが無愛想でまことにスミマセンでした。(ここでわびるな)

おいしいものに集中

出かける車中で、得意の「むがのきょうち」に興じるくるみ嬢。
むがの境地を興じるってヘンなんですけど気にしないで下さい。いつものことです。

お台場について無事合流した一行。(ベティとルパンの熱い抱擁にあてられつつ)
ドッグランにでも行こうじゃないかと云う事になり、ビーナスフォートのドッグランを目指して歩き出しました。

離れ合う二犬(どっちかつぅと一方的に離れるくるみ)

離れて歩くルパンくんとくるみ嬢。
実は、挨拶に来たいルパン君から、くるみが一方的に離れて様子を伺っております。

ルパンくんは非常にフレンドリーなわんこで、紳士らしく女性に目が無いです。まさにルパン!女性は全員ふじこちゃん!

ルパン近影

後ろから見てたら、人間でも犬でも性別♀をきっちり嗅ぎ分けて挨拶に行っていました。すごすぎる。

わらわら組

わらわらとドッグランへ向かう一行。
しかし残念な事に、着いたらちょうど閉めている所でした。なので、総勢11名ですぐそばにあったゲームセンターへ突入。

わんこ全員集合でプリクラを撮ってはしゃぐ一行。

顔がうまく隠れてない

関係者へ:微妙に顔が隠れきれてなくてすみません。ごめんなさい。

その後はビーナスフォート内のペットパラダイス&ペットシティへ。

くるみさんは店員のお姉さんに「かわいいー!ミックスでもこんなに可愛いなんて!!」と超ほめられましたが、相変わらずの「くるみゃあ結構なんで」「くるみゃあお留守なんじゃ」っぷりを発揮しておりました。
お姉さん、その節は本当にスミマセンでした(だからここで詫びるな)

ペットパラダイス外の休憩所で久しぶりの再会を喜ぶベティちゃんとルパンくん。

ちちくりあう二人
※くるみは「くるみなんてわんこはおらんけぇね」とばかりに尻を向けています

淑女ベティと野獣ルパン

超ニコニコのベティちゃんと、パンツ穿いたおベティ様のお股から鼻を放さないルパンくん。
(実は、ベティちゃんはヒートはとっくに終わっているのですが、それ程時間が経っていない事と、ルパン君ととても仲良しである事を考慮して、間違いを避ける為にパンツを履いています)


やってられん


お嬢さん。すごく言いにくいんですけど、あなたも普通にわんこです。
まあわかってるとは思いますが。



 ◇ランキングに参加しています◇
更新の励みになりますので、是非ポチッとクリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログへ      人気ブログランキングへ
 ↑日本ブログ村                         ↑人気ブログランキング


JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:MIX犬
 
    
2013.03.27 Wednesday


    
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
犬 ブログランキング
ウソ耳、切りましたょゆずが母ちゃんのトリミングを嫌いになってはいけないもん。 まぁ今日は、このへんにしといたろかぁーー!! いつも応...
  • ブログウォッチ!マガジン
  • 2008/07/28 5:42 AM
Powered by
30days Album
PR