ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 抱っこで手を打とう。 | main | くるみの17才 >>
2013.03.27 Wednesday



    
2008.07.11 Friday

手作り犬ごはんは継続中。


保護者はまた調子を崩していました。

わんこさんと共に1

添い寝してくれるお嬢さん。しかし夏がけを奪っているので保護者マルハダカ。
(パジャマは着ています)


へんな時間に寝てしまったので妙な時間に起きてしまった。

わんこさんと共に2

お嬢さんがアタマに載せているわんぐるみは、実は体を洗うスポンジです。すっかりお嬢さんのおもちゃになっています。


昨日アップしようとしていた材料(写真とか)は、事前に用意しておいたのですが、ヘンな時間に微妙な薬を飲んで寝てしまったので1日落としてしまいました。

いろめきたつお嬢さん

何か悔しいので、あとでアップしようと思います。



あ、暫くいぬごはんの事を書いていませんでしたがもちろん継続中です。
時間のある時を見計らって(需要があるかわかりませんが)、メニューとレシピをカテゴリに追加予定。

ズボラな私の作る犬ごはんは、とっても簡単かつお手軽間違いなしです。
記事を整理出来次第、ブログ上にてお知らせします。興味のある方は是非ご覧下さい。


★ブログランキングに参加中★
せっかく添い寝してあげたのにわんぐるみ載せて遊ばれたくるみさんに、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ      人気ブログランキングへ
 ↑日本ブログ村                         ↑人気ブログランキング
 ※両サイトとも同一PCからの1クリックは1日1回有効です

JUGEMテーマ:わんこ
 
    
2013.03.27 Wednesday


    
コメント
体調大丈夫ですか?
でもごはん作り、偉いですね!
私はまだ手作りごはん、未経験です><
とても気になるので是非レシピが
見てみたいです( ´艸`)
  • mimi
  • 2008.07.11 Friday 15:14
体調が悪い時などに横にわんちゃんがいるだけでも慰めになりますよね。くるみちゃんも優しいですよね。わんちゃんごはんどんなんでしょうかね。正がみたら・・・。
  • くま
  • 2008.07.12 Saturday 09:27
>mimiさん

だいじょうぶです★ありがとうございます〜
最近胃が弱くってorz
手作りごはん、意外と簡単ですよ♪
レシピは明日には載せるので、待っててください(´∀`*)
>くまさん

ホントに癒されます(´∀`*) まさに仕事疲れもふっとびます!
くるみはやさしいですよ〜^^
臆病だけどやさしい子に育ってくれて感無量です(´∀`*)
手作りご飯、正ちゃんにも是非お勧めです★
あ、でも正ちゃんの場合は、素敵なお庭で取れたお野菜や果物を、くまさんやうさぎさんから頂くのが
何より幸せかもしれませんね(*´∀`*)
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
犬 ブログランキング
仲良くなれるかな?犬ブログランキングに参加しています^^ いつも応援してくださる皆様ありがとうございます!更新する励みになっています。 ...
  • ブログウォッチ!マガジン
  • 2008/07/12 4:03 PM
Powered by
30days Album
PR