ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワンチラ主義 | main | 艶姿ハラ出しむすめ >>
2013.03.27 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    
2008.06.30 Monday

新鮮生野菜をアウトドアで満喫★(カッパ着用で)


昨日の犬ごはん。
キャベツと鶏肉のオリーブオイル炒め(さやいんげん入り)
「キャベツと鶏肉のオリーブオイル炒め(さやいんげん入り)」

両名とも完食でござる。




さて、週末は雨続きだったので、散歩はないものと思い込んでガッカリしている くるみでした。
が、雨でも平気(むしろノリが良い)我がいぬの為に、保護者はあるブツをネットで注文していたのです。

またまたおニューのレインコート

カッパです。ハイソな言い方ではレインコートといいます。
お腹がすごい事になるので、くるみはオールオーバータイプ。


外に出た時に、ブルブル震えて訴えるような眼差しを投げかけてきたくるみ。

ヘンな音がするんじゃ

どうも、シャカシャカ音が怖い様子。自分が発信源であることに気付いていません。

おどおど

キョロキョロしています。
歩く度にビクッとしてキョロキョロするので中々前に進まない。


おかしくて堪らないけれども敢えて何事もないかの様に振る舞っていた保護者。





慣れたいぬ

暫くすると慣れたらしく、ウキウキし始めました。




雨振り大好き

いくら何でもウキウキし過ぎじゃないかと思うほど張り切ってます。

あめあめふれふれ♪

尻尾ぶるんぶるんです。




食べられる草が沢山生えているのを見つけたくるみ。

サラダバー発見



夢中で立ち食い




夢中で食ってます。野菜沢山食べさせてるのになぁ〜とちょっと悲しくなる。

一心不乱



で、(面白くもなんともありませんが)延々と草を食べている様子を動画で撮ってみました。音は少しあります。





食ってる途中に通り掛かった男性に食ってかかるくるみ。いなくなってから立ち向かっています。

誰もジャマしてない

もう見えないっての。(この辺がビビり犬)





カッパに慣れて雨の中嬉々としてウロつきまわったくるみに、ご褒美のポチッとクリック!!
にほんブログ村 犬ブログへ


サラダ(草)食べた後1時間以上うろつきまわったくるみさんに付き合った、ノーカッパ・ノーアンブレラの保護者。
↓こちらは人気ブログランキング。

人気ブログランキングへ



よろしければぜひぜひ、お読み頂いたついでに応援ポチっとお願いします★
 ※両サイトとも同一PCからの1クリックは1日1回有効です

JUGEMテーマ:わんこ


    
2013.03.27 Wednesday

スポンサーサイト

    
コメント
くるみちゃん、雨の中もお散歩できてよかったですね!
草って、食べる子はほんとによく食べますよね。
中にはお前は牛かと思うくらい食べる犬も(´∀`;)
お野菜より美味しいんでしょうか。

そして保護者さん、ノーカッパ・ノーアンブレラ
お疲れ様でした!
風邪を引かないようお気をつけください。
  • 麦主
  • 2008.06.30 Monday 19:21
>麦主さま

雨の中、うれしそうに草を食べていました!
そうそう、わんこによっては実は牛じゃないか位の勢いで
食べる子がいますよねw
(珍は、まるで牛並みに草を食います^^;)
あまりに嬉しそうなので、ごはんでも生野菜を食べさせた方がいいのかなーとちょっと悩みました。

お気遣いありがとうございます!!
なんとか大丈夫なようです♪
これからの季節カッパは大活躍しそうですよね^^
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR