ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【くるみ新聞】この秋のおすすめ | main | 【くるみ新聞】やぶへびの気持ちは、よぉわかるんじゃ。 >>
2013.03.27 Wednesday



    
2010.10.07 Thursday

【くるみ新聞】

_DSC0873.jpg
みなさん こんちわ。くるみじゃ。


いま、くるみのうちには『ねこ』がの、二ひきおるんよ。

いっぴきはそら もういっぴきがこの もなか なんよ。

もなかは、そらとばっかり仲ようしてて、くるみとはよう遊んでくれんけぇね、 くるみゃあー寂しくての。

ついつい「くるみともっと、遊ぶんじゃ!」ってゆっちゃうんじゃ。

したらな、もなかがくるみのこと、いびせぇ(※こわい)と思うらしくてな、シャーッて言うんじゃあ。ひどいんよ。

そらまで「くるみどの、オサナゴには手加減を加えてやってはくれまいか?」とか、いうんよ!意味はようわからんけども。


くるみゃあ、もなかと仲ようしたいだけなんに。しょんぼりじゃ。
    
2013.03.27 Wednesday


    
コメント
こんばんは  「くるみ新聞」

月間なのに3連投頑張ってますね

今回の写真もいいですね 

うちの奥さんも感心していまして

僕はまだまだ勉強が足りないのを

改めて感じました(苦笑)

NIKONの一眼にしたのも

こちらのブログで影響を受けちゃったもんですから

楽しみにしていますので 

ゆっくりでいいので更新お願いしますね。。。
  • bongo
  • 2010.10.07 Thursday 21:58
>bongoさん

こんにちわ(´∀`*)
ありがとうございます!
いい写真だと言われると素直に嬉しい(´∇`)

さらにこのblogに影響されてNikonを購入されたというのは!
こんなに嬉しい誉め言葉はないです。

最近スマートフォンを手に入れたので、
休みの日に撮り溜めた写真を現像→アップロードしておき
スマートフォンから更新してみてます。
自分のペースでのんびりまいりますね(´∇`)
奥様にもどうぞよろしくお伝え下さい〜m(__)m
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR