ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【週間くるみ新聞】4歳になったんよ。 | main | 季刊くるみ通信 >>
2013.03.27 Wednesday



    
2010.04.26 Monday

【季刊くるみ新聞】珍さんの一周忌

み、みなさんおひさしぶりで〜す(小声)



週刊のつもりが大変ご無沙汰してしまった。くるみ嬢は相変らず大変おげんきです!!
今朝早くに隣町のパトロールに行った時にケータイで撮影した写真です。

まあ保護者としては、4歳を過ぎてますます愛らしさに磨きがかかったとおもうのですよ。
ちょっとムチムチしてきたのも熟女の色気っていうんですか?うへうへ。このおちりがたまらんのぉ〜。



実は、保護者はますますヒマがないというか、色々やる事が出てきてしまい、
中々ブログの更新も出来ない状況でして。。。(´ω`)
そんな中でなんとか無理やり普通免許を取得し、休みの日にはくるみ嬢の専属パトロールドライバーとして
働かせていただくようになりました。

そうそう、タイトルに記載したとおり、4/26は珍さんの命日です。実は一周忌は先日済ませて来ました。


この日は別のご家族がお葬式をされていたので納骨堂の写真は撮りませんでしたが、
珍さん含む我が家の代々のいぬたち+近所のSさんちのいぬ兄弟(我が家にいたマルチーズの兄弟)、
それにP(仮名)の愛猫Bo、総勢7わんにゃんが横並びに並んでいます。



ここは動物のお寺なのですが、ご住職が配慮して近くに配置してくれました。とてもうれしいことですが、なんというか、相当やかましそう。



だからお墓参りの度に、隣近所にいる猫ちゃんやわんちゃんにも挨拶をする事にしています。


さて、このようなめっきり更新頻度の低くなってしまったブログでも定期的に
見に来てくださる方がいて、ありがたいやら申し訳ないやらの想いでいっぱいです。


また、新規の来訪者の方がエディタやあし@などから「リンクしていいですか」とか「お友達になってください」等と申し出てくださったりして
私としては大変ありがたいのですが、中々チェックしているヒマもなかったりするので
くるみと保護者にご用のある方は、お手数ですが右側のメールフォームからご連絡頂けると幸いです。

季刊ではなくせめて週刊単位で更新していきたいと思っております。
これからも宜しくお願いいたします。



<おまけあり>
写真はしょっちゅう撮ってます。もう数千枚くらい溜まってるんじゃないかなあ〜ハハハハ(空笑い)
次回更新時にはミニチーターデカねこポリス・そらの写真も載せますね(^ω^)

<おまけ1>

免許を取った翌日に、くるみにお付き合いして海の公園へパトロールに行きました。
その時にケータイで撮影。


この時はまだ桜が満開でした。画質が悪くて見えないのですがくるみの頭に花びらが1枚乗っています。


<おまけ2>
くるみ嬢はナビが出来ます。


「ほれ、そこの<こうさてん>をひだりにいくんじゃあ」

まあ、駐車場に止まってる時に撮ったんですけどね。
    
2013.03.27 Wednesday


    
コメント
お久しぶりです〜
珍さんが虹の橋を渡って1年ですか・・・
月日が流れるのは早いものですね
珍さんのことですから虹の橋で
楽しくやっているんでしょうね
お元気そうで何よりです
珍さん1周忌でしたか・・・
月日の経つのは本当に早いものですね

運転気をつけてくださいね♪
  • まぁーこ
  • 2010.04.26 Monday 23:08
もう一周年ですか!
ほんと早いですね〜。珍さん虹の橋でニコニコしながらきっとくるみちゃん見守っているはずですよ。
くるみ嬢のプリプリお尻みて「若いおなごのけつはいいのぉ」とちょっと興奮気味のチヒロままでした。(え?変態ですけど、何か?)
だって、チヒロのおしりぷりぷり度合いが足りないんですもの・・・。

管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010.06.30 Wednesday 06:09
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010.07.15 Thursday 05:36
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010.08.01 Sunday 12:38
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010.08.07 Saturday 08:03
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010.08.14 Saturday 16:30
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010.08.29 Sunday 17:45
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010.09.04 Saturday 13:17

>ロキ様
レスまで季刊となってしまいすみません。
珍さんがいない生活は中々慣れませんね^^;
珍さんの背中や顔やお尻の感触を今でもハッキリ思い出します。
でも、きっと父と仲良く幸せに過ごしていると思えるので、
寂しくはなくなりました。


>まぁーこさん
まぁーこさんご一家もお変わりないようで何よりです^^
珍さんの1周期も早いですが、今日はなんとそらの誕生日ですよ!
すっかりビッグなねこに育ちましたw
ありがとうございます!安全運転で気をつけます^^


>チヒロママさん
お久しぶりです。さきほど、こたろう君のその後が気になって
まとめ読みさせて頂きましたw
珍さんはくるみを本当に可愛がっていたので、きっといつも
見守ってると私も信じています。

いやー、ぷりぷりのプリケツがもう最近かなり色っぽくて困ってます。
色んなオスわんこを惑わせてるんじゃないかと思うと申し訳なくて。
だいじょうぶ。私も実は相当なヘンタイでして。全く違和感ありませんw
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR