ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【週間くるみ新聞 vol.1】このことはどうかご内密に | main | 【季刊くるみ新聞】珍さんの一周忌 >>
2013.03.27 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    
2010.01.19 Tuesday

【週間くるみ新聞】4歳になったんよ。

 週間とか言っておいてあっという間に1ヶ月も経ってしまったorz
みなさまいかがお過ごしですか?我が家の方は、くるみ嬢もそら先生も大変元気です。


mobile

年末年始はまったり過ごしました。写真は父のお墓参りに行った時のパトロール風景です。
母達とは別日程でお墓参りに行きました。


先日1月14日、くるみ嬢はめでたく4歳になりました!わー、パチパチパチ!!
いよいよ乙女ざかりですね!熟してますね!食べごろですね!嫁にはやらんぞ!

母が「くるみももうそろそろ歳だから」とか失礼な事をぬかしておりましたが保護者は気にしません。


mobile
プレゼントは、ええっと、ご飯を食べたりする時に耳を止めるやつです。
(なんていう名前か忘れてしまいました)
ちょっと写真が間に合わなくて残念ですが、そのままだと愛らしい耳に色々な
食物がくっついてきてしまい、ちょっとしたカーニバルとなってしまうのでプレゼントしました。
せっかくお似合いなのに、本犬はあまり嬉しそうじゃなくて保護者しょんぼり(´・ω・`)

で、お墓参りに来たのにくるみ嬢はパトロールしたりサラダバーを立食したりするのに大忙しでした。

mobile
この墓地は著名人の方々が眠ってる由緒あるお墓なんですが、いぬの散歩で入ってきて
ウンチやオシッコをそのままにしていく人が沢山いるみたいです。


mobile
おかげでくるみ嬢はあちこち匂い嗅ぐのに忙しい。
ってか、お墓にウンチやシッコを置き去りにするなよと言いたい。人のうちにあがりこんで
フンニョウ撒き散らして行く様なものですよねえ。


くるみはくるみでお外でウンチもシッコも未だにしません。匂うだけ。これも困ったもんだ。

    
2013.03.27 Wednesday

スポンサーサイト

    
コメント
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!

お誕生日の日に書こうと思っていて忘れてました〜。ごめんなさい。

4才になったのね。くるみよりまた少しお姉さんになりましたね。
4才は歳ではありません。まだまだピチピチのお嬢さん?!(だと思う)
今が食べごろ(笑)
でも箱入り娘だからお嫁には出せませんね(*^_^*)うちもお嫁にはやりません。男の子が嫌いだし。

くるみちゃんも保護者さんも元気でよかったです。また楽しみにしていますね。
仕事もブログもきちんと止めちゃえばいいのに。中途半端な管理人。
  • ななし
  • 2010.04.24 Saturday 11:45
>くるみさんのママさん
お久しぶりですヽ(´∇`)ノ
コメントありがとうございます!レスが大変遅れてすみません。

そうですよね!4歳はトシじゃないですよね!
母は「くるみは年取ったからそらの相手がしんどいんじゃないか」等と
大変に失礼なことをいうんですよ。
まだまだギャルといっていい年頃だと思っています。

うちのくるみ嬢も 男の子は特に苦手のようで、ナンパされるとものすごく
びびって、逃げ腰になります(笑)
お尻の匂いくらい嗅がせてあげてもいいのに…(´・ω・`)


>ななしさん
こんにちは。携帯からわざわざ書き込みご苦労さまです。
私はこれで中々忙しいので、仕事とブログだけで生きている訳でもないんですよ。
あなたがご存じない所で色々やる事があるのです。
そんなに目障りなら、チェックしなければいいのでは?

ここは私が管理する、私のいぬのブログです。
くるみを楽しみに見に来てくださる方には、
更新が遅くて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
あなたにそんな事を言われる筋合いはありません。
個人に対する私怨の書き込みはご遠慮願いたいですね。
失礼ですが正直言って、粘着されているようで気持ち悪いです。

今後同様の書き込みは荒らしとみなして全て削除させて頂きます。
私個人に何か仰りたい事があるなら、メールフォームからどうぞ。
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR