ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【くるみ新聞創刊号】 | main | 【週間くるみ新聞】4歳になったんよ。 >>
2013.03.27 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    
2009.12.02 Wednesday

【週間くるみ新聞 vol.1】このことはどうかご内密に

 
みなさん、こんばんわ。くるみじゃ。さいきんはめっきり さむぅなってきよったねえ。

mobile

くるみんちには、『おこた』がないんじゃ。実は くるみゃあ〜 うまれてこのかた、まだ『おこた』に おめにかかったこと ないんよ。
かわりにのー、冬になると『ほっとかーぺっと』が、かつやくするんよ。



mobile

でもな、ほっとかーぺっとに乗っかってると、ついねぶたくなっちゃうんじゃ。



mobile

ふわーぁあ。


おもわず、おっきなおくちをあけてアクビをしちゃうんよ。

くるみゃあ〜、ご近所でもひょうばんの、はなもはじらう<おとめポリス>なんに。おやや。


mobile

くるみの おっきなおくちを見たんは、どうか ごないみつに おねがいするんよ。
ごないみつしてくれんやったら、タイホしちゃうけぇね。

    
2013.03.27 Wednesday

スポンサーサイト

    
コメント
こんばんは〜
くるみお嬢様、よくよく見るとイメチェンしたんだね。
とってもかわいい乙女ぶりにロキ様デレデレです。
大きい口あけたってかわいいから許しちゃうゾ!!
大あくび、かわいい〜
くるみ嬢かなりカットしましたよね?
うちのみるもそうなんですが、顔の毛を短くすると
目が(眼光が?)鋭くというか、目力が強くなりますよね。
伸びてくると、柔らかい表情に見えるというか…

私はどっちも大好きなのですが、カットの違いで性格まで違って見える気がして面白いです。

本犬はどのくらいの長さが快適なんでしょうね?
一度聞いてみたいものです。
  • みるママ
  • 2009.12.05 Saturday 00:23
くるみ保護者様お久しぶりです。
ブログ再開心待ちにしていました。
うちのチヒロはこたつ大好き犬です。
残念ながらうちにはこたつがないのでパパの実家に行ったときに、パパの実家の猫さんをこたつから追い出してこたつの中でほかほかになっています。

くるみ嬢あいかわらず美人でドキドキ。
そらちゃんおっきくなっててびっくり。

また遊びに来ます。
どうもこんにちは。
ふふふ、私もウトウト...
つい眠くなっちゃいますよ。
あったかいですものね。

可愛いお姿ですけれど、内密で行きましょう(笑)
  • ランドマン
  • 2009.12.06 Sunday 13:28
どうもこんにちは。
今年も一年お世話になりました。
いつもありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました

本年も仲良くしてくださいね&#10032;

それでは本年もよろしくお願い申し上げます♪
みなさん、昨年中は大変お世話になりました。ありがとうございました。
本年もまだしばらくゆるゆる更新かとは思いますが、
なにとぞくるみポリスとそら先生、くるみ保護者を宜しくお願いいたします。


昨日からTwitter始めました。皆さん良かったらフォローして下さいね〜
ユーザーネームはkurum_ixです^^


>ロキ様

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい!
こちらこそ昨年中は大変お世話になりました。
今年も仲良くしてください。宜しくお願いしますm(__)m

すっきりしていたくるみ嬢ですが、最近はまた毛が伸びてきてモサモサしてますw


>みるママさん
あけましておめでとうございますー(遅)
目をキューッと閉じる所がもうたまらん!たまらんぞ!!
と、くるみLOVEにますます拍車がかかっている保護者です。

あ、眼光わかります!同感です。私も短くても長くてもどちらも好きだなあ^^
本犬はほんと、どうでも良さそうにしていますけどもw

>チヒロママさん
あけましておめでとうございます!(マジ遅)
再開といいつつ、全くゆるゆる過ぎる更新ですみません(;´Д`)

ネコさんはもうアレですよね、生ける電気アンカみたいですよね。
そら先生も上着にもぐりこんでヌクヌクしてるのですが、手を入れると
ビックリするくらいホットになってます。

>ランドマンさん
あけましておめでとうございます〜(遅すぎ)
こちらこそ、昨年中はお世話になりました。
今年も暫くはまだゆるゆるですが、どうぞ仲良くして下さい^^

最近はすごい寒いですね!そちらはどうですか??
関東はもう、外に出るのが苦行かと思われるくらい寒いです><;
くるみ嬢は、すっかりホットドッグになって布団から出てきませんw
毎年恒例ですね^^
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR