ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こまっちゃうんよ。 | main | 【週間くるみ新聞 vol.1】このことはどうかご内密に >>
2013.03.27 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    
2009.11.18 Wednesday

【くるみ新聞創刊号】


みなさん、おひさしぶりなんよ。

mobile

みなさん、くるみのことわすれてしもぉたかの?ぶちしんぱいじゃ。くるみゃあ、ちゃあーんと おぼえとるんで。

<しゅういち>くらいで、くるみの『きんきょうほうこく』をする事にしたんよ。

ほうじゃ、そらはずいぶん大きくなったんよ。


mobile

これじゃ よーわからんねぇ。

これなら よー わかるじゃろ?

mobile

いろいろな『くんれん』のかいあって、リードをつけても へっちゃらなんじゃ。とんだりはねたりしよるんよ。

ぜ〜んぶ、くるみの『きょういく』の『たまもの』じゃねえ。でも、くるみより随分おおきくなっちゃったんじゃ。

mobile

あいかわらず甘えてきよるんじゃけど、あいてをするのが 結構しんどいんよ。


そんなこんなで、くるみたちゃあ 元気にやっとるんよ。しばらくご無沙汰してしもぉて、ごめんじゃったの。

mobile

また、くるみに会いに来てつかぁさいの。まっとるんで。保護者も、「のんびり更新する」って ゆぅとるんで。

早いもので、そらが我が家に来てからもう1年2ヶ月が過ぎました。



mobile

10ヶ月で去勢手術をして、晴れてオカマちゃんになりました。
いたずらとくるみが大好きな活発な性格は変わりませんが、かなりの甘えん坊に(;´∀`)


私も暫く更新を休んでいる間に色々じっくりと考えることができました。
自分の好きでやってる事なのに、ブログが心の負担になっていた事に気づきました。
くるみは私のかけがえのない心の支えです。
色んな表情をみせてくれる、本当に可愛い仔です。勿論そらもです。

珍さんが亡くなった事は、色々書きましたが、正直言葉に出来ない程の衝撃でした。
いまでもまだそれはありますが、徐々に自分の中で様々な事が消化出来つつあります。


相変らずPCの前にいる事が殆どありませんが、のんびり自分のペースで更新していきたいと思います。

今までの様にはみなさんの所に伺えない事もありますが、なにとぞご容赦下さい。

    
2013.03.27 Wednesday

スポンサーサイト

    
コメント
こんにちは
そして、お久しぶりです♪
またブログに帰ってきてくださいましてありがとうございます
これからも時々、くるみ嬢の様子がみれるなんて
とっても嬉しいです
また、遊びに来ますね♪
こんにちは♪
お久しぶり〜。心配しちゃいましたよ〜。
みんな元気そうでよかった。
また来ますね。
どうもこんばんは。
わぁ〜お久しぶりです^^
またのんびりとよろしくお願いしますね〜♪
くるみちゃんちょっとイメージチェンジ(^−^)
  • ランドマン
  • 2009.11.20 Friday 19:43
こんにちは〜お久しぶりです〜!!
お元気そうで何よりです〜(^O^)
ブログ更新、のんびり行きまっしょい、ですよ〜♪

そらちゃん、大人の表情になってきてますね〜
mu-mamuさんのところの武蔵くんに似ててビックリしちゃいました〜(///∇//)
こんばんは♪

ブログ再開おめでとうございます!
待ってましたよ〜〜。

そらちゃん、大人?少年?になりましたね。
なんだか凛々しい!おかまちゃんでも!

くるみちゃんは少し痩せました?
髪(毛)型のせいでしょうか。

珍さんも、きっと保護者様を見守ってくれていると思います。

お忙しい中、体にもお気持ちにも、ご負担にならない範囲で更新されてくださいね。


  • みごろう
  • 2009.11.21 Saturday 21:43
うわーん!!
保護者さまのばかばかばか〜

すみません、心底安心してしまい
つい暴走してしまいました〜

いいんです、お元気ならそれだけで

そらちゃんの成長とくるみ嬢の変わらない可愛らしさを見られて本当に嬉しいです

そして、いつも自分の気持ちをまっすぐありのままにここに綴ってくれる保護者さまが大好きです

お互い犬生と人生をより良いものにすべく、毎日を大切に過ごしていきましょうね
とにかくお身体だけは気をつけて…
うちのみるも超元気です
所沢のパトロールは継続中!ご安心くだされ!
  • みるママ
  • 2009.11.23 Monday 00:49
くるみちゃん!保護者さん!!
おかえりなさ〜い^^
(ちょこちょこ様子見に来てたのに
更新していないから、心配してよ><)

くるみちゃんに・・・そら君!?
大きくなったね^^
お姉ちゃんを追い越しちゃってww


  • みこ
  • 2009.11.23 Monday 19:31
くるみさ〜ん、まっていたのよぉ。
どうしたのかな?とおもっていたの。
よかったわ。みなさん、げんきそうで。

また楽しみにしているわね。
お久しぶりです(⌒∇⌒)
復活おめでとう!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
心配してましたよ〜。
くるみちゃん、毛が短くなったせいか、少し
痩せたように見えますね!
  • mifa
  • 2009.12.02 Wednesday 01:42
コメントたくさん!うれしい限りです^^
ありがとうございますー♪


>ロキ様
お久しぶりです♪
ロキ様もおねえちゃんさんもお元気そうで何よりです!ヽ(´∇`)ノ
またちょくちょくお伺いしますね(´∀`*)
これからもよろしくです!



>チャーリーママさん
ご心配おかけしてすみません(;^ω^)
はい、何とかやっています^^
チャーリーママさんもお変わりないようで何よりです〜。
これからもよろしくお願いします♪


>ランドマンさん
すっかりご無沙汰しちゃってすみませんでしたm(__)m
こんなに更新開けるつもりはなかったんですが(;´Д`)
はい、のんびりマイペース更新でやってまいります。
今回は、くるみ嬢はなじみのトリマーさんにカットしてもらいました。
やっぱプロは違う!(当たり前)
これからも仲良くして下さいね〜。


>miuchibiさん (2009/11/21 10:43 AM)
お久しぶりです〜!覚えてて下さって嬉しいです♪
そうですよね!のんびり行きまっしょい、ですよね!
マイペースでやってきたいと思います^^

イケメン武蔵君に似てるなんて言われると、嬉しい!
そらはほんと大きくなりました。細いのに何と7kg近くあるんですよ。
く、くるみの倍じゃないかとorz

これからもよろしくお願いしま−す♪


>みごろうさん (2009/11/21 9:43 PM)
こんばんは!お約束が大幅に遅れてすみませんw

確かにくるみ嬢はちょっと痩せたと思います。
ごはんに元々執着のない仔なので、珍さんがいないと
あまり一生懸命食べないんですよね(;^ω^)
でも元気は犬一倍ありますからご心配なく!

いつもありがとうございますヽ(´∇`)ノ


>みるママさん
うわーん!みるママさんごめんなさいごめんなさい!
ついうっかりと…(うっかりで4ヶ月か)
いえいえ、これからはマイペースでゆるゆるりと更新していきますね。
相変らず好き勝手書くと思いますがw
黙ってフェードアウトは絶対致しませんよ!そこだけはお約束できます。

みるちゃんも立派な隊員に成長されたご様子で…(つД`)
所沢方面のパトロールは、みる嬢にお任せすれば安心ですね!!
がんばれ、みるポリス!!


>みこさん
ただいまでーすヽ(´∇`)ノ
可愛いわんこグッズがそろって来ましたね〜^^
ご心配をおかけしちゃってすみませんでしたm(__)m

そらは…大きいというか、でっかくなりすぎました(爆)
デカイし長いんですよw びっくりしちゃいますよ!


>くるみさん
くるみさんこんばんわ^^
すっかりご無沙汰しちゃった間に、くるみさんも
3歳になったんですね!おめでとうございますー。
パパさんもママさんもお元気そうで何よりです!
こんな私たちですが、これからも仲良くして下さいねー。

>mifaさん
お久しぶりです〜!
先日から読み逃げしててすみません(;´Д`)
ていうか、ベビーがお生まれになっていたとは!!
もうほんっと、ビックリしましたよ〜。
ベビたん達可愛いですね^^

くるみ嬢は毛のせいもありますが、実際に若干痩せました。
でもこれでも体型的にはちょっと太めなのですが、この丸いおしりがどうにもキュートでこれ以上やせなくていいと思っている保護者ですw
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR