ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 不屈の精神が大事 | main | ポリス管轄外 >>
2013.03.27 Wednesday



    
2009.02.28 Saturday

イベントデイ

ここのところ時間がなくてすみません。
こういう言い訳はもうしないようにしようと思ってたのですが(;´Д`)

今日はくるみと一緒にちょっとお出かけしてきます。

mobile


数少ないいぬともだちと遊ぶんですよ!!わくわく。

mobile

ご報告は後ほど!

※せっかくコメントくださってるのにいつもレスが遅くてすみません。もう少々お待ちくださいm(__)m

ランキングに参加してます。応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ω`*)↓
   応援クリックすごく励みになってます(*´ω`*) いつもありがとうございます♪

  日本ブログ村 Mix小型犬ランキングへ      人気blogrankingへ
  日本ブログ村(Mix小型犬)         人気blogRanking

  ※クリックすると別窓が開いてランキングサイトへ飛び、このブログに1票入ります。ランキングも見れます。
  ※画面が切り替われば投票完了( `・ω・´)ノ 各サイトは同一PCから1日1クリック有効です


JUGEMテーマ:わんこ
 
    
2013.03.27 Wednesday


    
コメント
どうもこんばんは。
それは楽しみですね。
くるみ嬢も、保護者さんも楽しんできてくださいね♪
いってらっしゃーい!!楽しんできてね♪
・・・あっ・・・もうとうに帰ってきたカナ(笑
  • まぁーこ
  • 2009.02.28 Saturday 22:31
楽しんで来て下さいませ〜。
今日は久々晴れてましたものね^^

しかし、くるみちゃんに、こんなまっすぐな目で見つめられたら・・・たまりませんなぁw
  • いずみ
  • 2009.02.28 Saturday 22:48
たくさん楽しめましたか?
ご報告、楽しみに待ってますね(*^^*)

お忙しそうですが、無理なさらないで
下さいね(^^)
  • mifa
  • 2009.03.01 Sunday 01:14
>ランドマンさん
こんばんは(ノ´∀`*)
わたしはとても楽しかったですが、初ドッグランはくるみ嬢には
楽しいというより衝撃だったようですw
お台場には犬連れで入れる焼肉屋があるんですよ〜!

>まぁーこさん
はい!ちょっと遅くなりましたが、23時には帰宅しておりました。
ドッグランは、くるみには「かんかつがいなんよ…」だったそうです。
しばーずさんたちはドッグラン、楽しむんでしょうね・・・(遠い目)
もっと沢山連れて行って慣らしてあげたいと思います。

>いずみさん
おひさしぶりです(´∀`*)
しばらくご無沙汰していたような気が…(実際ご無沙汰ですが)
晴れたんですけどすごく寒かったんですよ〜。
おかげで風邪をぶりかえしました。今日は熱っぽかったorz

>mifaさん
お気遣いすみません(;´∀`)
なんとか大丈夫です!はい、わたしはすごく楽しかったんですが
くるみはなんというか、緊張しまくっておりましたw
もう少しご報告が続きますので是非ごらんください^^
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR