ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シンクロ部 | main | 振袖アゲイン >>
2013.03.27 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    
2009.01.14 Wednesday

熟女の階段のぼる

おひけえなすって!!

携帯用

本日、目出度く三歳目アネを襲名させていただきます、
わんこ会系くるみ保護者宅組、ポリス隊隊長 くるみでごぜぇやす。以後お見知りおきの程
宜しくお願い申し上げます。


…と、いうことで、


携帯用

今日はくるみ嬢の3歳の誕生日です。しかし多忙にかまけて何も用意していません。
とりあえず、帰宅したら記念撮影でもしとこうかと思います。


携帯用

とりあえず、3歳なりたてということで色気たっぷりの寝姿を。
人間に換算すると28歳くらいらしいです。そろそろいい人(犬)ができてもおかしくないお年頃。
まぁ嫁にはやらんけどな!

保護者がプレゼントをモタモタと用意する間、くるみにお誕生日クリックくださ〜い。(←ずうずうしい)

ランキングに参加しています。
お読み頂いたら、是非下のバナーをふたつ、ポチリとクリックお願いします
応援ポチして下さると、くるみ保護者への元気玉となり、更新への原動力に
    日本ブログ村 Mix小型犬ランキングへ      人気blogrankingへ
    日本ブログ村(Mix小型犬)         人気blogRanking

※クリックするとランキングサイトへ飛び、このブログに1票入ります。ランキングも見れます。
※各サイトは同一PCから1日1クリック有効です



実はそらのブログもあったりします。 → 我輩は「そら」である。どうやら猫らしい。


JUGEMテーマ:わんこ
 
    
2013.03.27 Wednesday

スポンサーサイト

    
コメント
どうもこんばんは。ランドマンです。

くるみ嬢。
お誕生日おめでとうございます。
もう私の年齢も追い越されちゃいました。

いつまでも元気でね。
人間で言うところのアラサー?!
いつのまにそんな熟れ時の女性に(何かいやらしい言い方)!!

お誕生日おめでとうございます、くるみちゃん♪
いつまでも、愛らしくお健やかに保護者様とお幸せにお過ごし下さいませ〜〜^^
  • いずみ
  • 2009.01.14 Wednesday 23:25
お嬢さま!おめでとうごじゃります!
画面右側の、お誕生日まであと○日っていうのを
こっそり毎日カウントしていましたよ!

もう3歳ですかぁ
人間でいうと28歳…いやん(何が)
でもいくつになってもピュアで澄んだ目を持ったくるみ嬢。
毎日その純なお顔にやられてる私から
なにか美味しいものでもプレゼントを…
と思いましたが
この不況下、我が家のお嬢様の餌代にも困窮する状況でありますため
毎日の2ポチを欠かさないことを約束させていただくことで代えさせて頂きます!

なんか適当にごまかしたような匂いがぷんぷんですが
これからもくるみ嬢が毎日幸せに過ごせるよう心からお祈りしておりますよ!

最後の写真、しっぽが右耳に見えて軽く驚いてしまいました〜(;´∀`)
  • みるママ
  • 2009.01.15 Thursday 00:53
通りかかりましたらお誕生日だということで・・・
おめでとうございます♪
カワィィくるみちゃんが益々happyな1年でありますように・・・
くるみちゃんお誕生日おめでとうございます(´∀`*)
三歳と言うと、若さも盛りのよいお歳ですね!
熟女の階段を上り始めたくるみさんの今後も、
ますます楽しみです!

(追伸)
そして実は私も同じ日でした(ノ´∀`*)テレテレ
なんとも奇遇ですよね!
コメありがとうございました!
  • 麦主
  • 2009.01.15 Thursday 01:40
くるみさん、お誕生日おめでとう。

あたしよりちょっとお姉さんになったのね。
くるみさんのおいろけ姿や素敵なお姉さん姿にちょっとでもおいつくように、あたしも毎日自分をみがくわ。
くるみさんもパトロールやそらちゃんの教育に、これからもいろいろと頑張ってね。
皆さんありがとうございます。
こんなにコメントもらったの初めてっす!Σ(´∀`;)


>ランドマンさん
こんばんは♪ようこそいらっしゃいました〜
コメントありがとうございます♪

ほほー、くるみはランドマンさんより年上になっちゃいましたか^^
お姉さんの魅力満開に出来る様に、スタイリスト保護者も頑張りたいと思います!


>いずみさん
ありがとうごじゃります(人´∀`*)
そうですよ、魅惑のアラサーですよ!(意味わかってない)
めちゃんこ熟れ時です。まあ嫁にはやらないけども!


>みるママさん
ありがとうございます〜(*´ω`*)
カウントまでして頂いてたとは感激っす!
いえいえ、みるお嬢様の弾けるような若さも相当なもので。うっしっし(越後屋な保護者)

そう言って頂けるだけで最高のプレゼントです(*´ω`*)
いつもありがとうございます。毎日頑張りますね!
携帯用もなるべく忘れない様にアップします!
(実は何回か忘れてたことがorz)

みるママさん。実はあれ、耳で合ってます(爆)
すぐペロンとなるので、まるで尻尾みたいですよねw


>まぁーこさん
はじめまして^^ 訪問ありがとうございます!
そして素敵なお祝いの言葉もありがとうございます(´∀`*)

まぁーこさんのお宅も賑やかですごく楽しそうですね^^
くるみがHAPPYに過ごせるよう頑張ります!


>麦主さん
ありがとうございます!
そして、お誕生日おめでとうございます♪
ブログを見て驚きました(*´∀`*)
もちろん嬉しい驚きですが!
むっさんは2年後くらいにナイスダンディの階段を上り始めるのですね(´∀`*)

>くるみさん
くるみさん、ありがとうございます♪
そうなんですよ。お姉さんになっちゃったんです。
くるみさんはまだまだ、ピチピチギャルですね♪

「ぴちぴちギャルなくるみさんのお手本になる様な
素敵なお姉さん目指して頑張る」と、
うちのくるみも張り切ってます。これからも頑張りますね♪
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR