ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< たかが夜中の大運動会、されど夜中の大運動会 | main | 謹賀新年 >>
2013.03.27 Wednesday



    
2008.12.31 Wednesday

よいお年を!

いつも読んでくださってありがとうございます!

あと少しで年が明けますが、今年はいろいろありました。


携帯用


まぁ、多かれ少なかれ、どこでもいろいろあったとは思いますが
我が家だけの出来事で言えば、同僚さんに触発されて犬ブログを始めたり。
かと思ったら、まさかと思っていた猫を迎え入れることになったり。中々盛りだくさんの一年でした。
個人的には、来年は人生でさらに躍進したいですね!

来年も、Mix犬くるみ『犬生は、上々っぽい。』をよろしくお願いいたします

      ぜひぜひ、ポチリと(2個)クリックで応援お願いします♪
    日本ブログ村 Mix小型犬ランキングへ      人気blogrankingへ
    日本ブログ村(Mix小型犬)         人気blogRanking

          応援ポチっとして下さると、くるみ保護者への元気玉となります
          そして、更新への原動力に

※クリックするとランキングサイトへ飛び、このブログに1票入ります。ランキングも見れます。
※各サイトは同一PCから1日1クリック有効です


JUGEMテーマ:キジトラの猫
JUGEMテーマ:わんこ
    
2013.03.27 Wednesday


    
コメント
くるみさん、くるみさんの保護者さん、そらちゃん、珍さん、
明けましておめでとうございます。

昨年はとってもおせわになりました。今年もよろしくおねがいします。

くるみさんの着物姿、かっわいい〜。とってもお似合いだわ。
ママがあたしにも着せたがっていたけど、パパがダメっていうので着ていないわ。

今年もくるみさんはそらちゃんの教育とポリスぎょうむにおおいそがしね。
お正月はよっぱらいが多いみたいだし、世の中のへいわがみだれやすいからがんばらなければね。
あたしもくるみさんをみならって頑張るわ。

今年もなかよくしてねっ。
くるみさん、こんばんわ。くるみじゃ。

くるみさんちのみなさん、あけましておめでとうさんじゃのぉ。
こちらこそ、きょねんはたいへんお世話になりましたんじゃ。
今年も変わらず仲よぉしてつかぁさいの。

くるみさんは、着物を着なかったんじゃねえ。
お似合いってゆぅてくれて、ありがとうさんじゃ。
ぶち嬉しいんよ〜。

最初はの、くるみゃあ〜嫌じゃったんよ。
じゃけどな、ほごしゃが
「お正月は、着物を着ておせちをたべてたこを揚げたりコマを回したりするのが、日本人の過ごし方なんだから」
ってゆぅもんじゃけぇ。
でもな、着たら着たで、おせちどころか写真ばっかり撮りよるんじゃ。騙された気分なんよ。

今年も、パトロールとか、そらのきょういくとか頑張るんよ。
初パトロールでは、よっぱらいは見かけなかったんじゃけど、くるみゃあ実は、酒くさいオッサンらが、ぶち苦手なんじゃ。
でも、ポリスじゃけぇ、頑張ってとりしまるんよ!

くるみさんも、あいどるとかパトロールとか、沢山あるけど頑張ってつかぁさいの。
くるみも力いっぱいおうえんしとるけぇね。
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR